てのひら・ザ・ファイナル

てのひら怪談 壬辰

はい、というわけでまた出ました。ん、出た? 出たね、5日に。
まあ、例によって献本は発売日後だったわけだが。
なお、上の画像をクリックしてもAmazonへは飛びません。いや、何回クリックしようが飛ばないから。

今回は、わりかし後ろの方に掲載です。
まあ、掲載順がどこだからどうってことは無いんだろうけどさ。



ともあれ、先日も言及したとおり、「ビーケーワン怪談大賞」は昨年で終了。つうことで、同賞の傑作選も本書が最終巻ということに。
だからってわけじゃないけど、今回はちょっと分厚いです。そりゃ120編超収録されれば、厚くもなりますわな。
毎度毎度ハイレベルな筆戦が繰り広げられ、その渦中の外縁部でちょろちょろしてた身ではあるけど、一抹の寂しさを禁じ得ないってな趣でございます。
また新しい企画が進行中らしいけど、今日の時点でアナウンスはなし。
いずれ開催されるんだろうけど、そうなったらまた800文字の領域に怪奇譚を詰め込む作業が始まるのです。
苦しくもあり、されど楽しくもあり。

0 comments:

コメントを投稿

コメントを記入したら、下の「コメントの記入者」のプルダウンで名前を入力!
・名前を残したい人は「名前/URL」を選んで、名前を入力→次へ
・匿名でコメントを書きたい人は「匿名」を選択
あとは「公開」をクリックすればOK!(・ω・)b